2011年09月16日

朝の散歩でみみずをみつけました。

毎朝散歩にいきます。5時半から6時半まで、往復3kmの道のりを2往復します。いく途中体調30cmくらいのみみずが
県道をよこぎっていました。県道の道幅は5~6mくらいあり、あと1mくらいで渡りきってしまう所だったのでやれやれと思いました。しかし、帰りにまた見ると、真ん中のところに居るではありませんか!もどったのでした。いずれ、日がのぼれば、日干しになって、死んでしまうか、車に引かれてしまうでしょう。なぜあともう少しのところで戻ったのか。有機茶・無農薬茶サンプル無料プレゼント中 お申込はwww.kanaya.jpから



Posted by かなや at 08:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
かなや